ほぼ月12万の暮らし方

アラフォー一人暮らしの日々

今日の昼ごはん8/14

こんにちは!ジーナです。

 

今日は久しぶりに圧力鍋で炊き込みご飯作りました。

f:id:happylifestylevlog:20220814161001j:image

 

フィスラーの圧力鍋で3分圧かけて、水加減が不安だったけど、大丈夫でした。良かった!

 

f:id:happylifestylevlog:20220814161210j:image

 

副菜は冷凍庫にあった小松菜と油揚げとキノコそしてシラスが入ってます。さっと煮ました。

 

シラスはau PAYマーケットで買ったコチラを使用。

 

f:id:happylifestylevlog:20220814161714j:image

 

1,000円だったけど、全額Pontaポイント消化して購入。まだまだ沢山あるので活用してきます。

 

副菜と炊き込みご飯は余ったから冷凍庫へ。

あっという間に8月も半ばですね。

体調に気をつけて頑張っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。